タイ在住ワーママの備忘録ブログ

タイ移住で仕事と子育ての気まま生活

ブログ再開します

はてなブログを作ったのが2019年2月、早4年。

あの時は、妊娠・出産を機にバンコクで3年半働いた会社を一度退職する目前で、

心機一転ブログを始めよう!と意気込んでいた。

でも、続かなかった。。。。

 

備忘録を綴って、自分のために、そして同じタイ生活をしている人や、これからタイに住む人の役に少しでも立てれば、と思っていたのに、基本的に長く続けることができない私はや~っぱりダメだった。

 

でも、さっきふと、このブログの存在を思い出して、もう一度始めてみようかなと思って、今ブログを書いています。

 

フルタイムで仕事をしながらの子育て、且つ学びのインプットやアウトプットなど、迷走しながらものんびりとタイ生活を送っている、ありのままの私と生活を無理なく綴っていこう、と思っているので、お暇な時には覗いてもらえたら嬉しいです。