タイ在住ワーママの備忘録ブログ

タイ移住で仕事と子育ての気まま生活

授乳室@IKEA(メガバンナー)

IKEAの1階にあった授乳室がかわいすぎて感激でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

オムツ替えのマークだったから、オムツ替え台だけがあるのかと思ったら…

f:id:piko99:20191011233108j:image

子供部屋のモデルルームみたい ‧̊·*✩⋆*
f:id:piko99:20191011233052j:image

置いてある家具や小物は、全部IKEAの商品でタグもついたまま。
f:id:piko99:20191011233101j:image

ベビーカー置き場までちゃんとありました。
f:id:piko99:20191011233105j:image

 

この授乳室があるフロアのイートインスペースは、のんびりできるソファ席みたいなところもあって、ぴい丸とのびのびとくつろいで過ごせたのでよかったです(*´꒳`*)

 

元々メガバンナー好きでしたが、子連れでもゆっくり楽しくショッピングができることがわかったので、ちょくちょく通おうと思います♬