タイ在住ワーママの備忘録ブログ

タイ移住で仕事と子育ての気まま生活

Baby&Kids Best Buyに参戦!

10/3-6までImpact Challenger Hallで開催されていたBBBに初参戦してきました!

 

BBBとは…Baby&Kids Best Buyの略で、ベビー&キッズ用品の掘り出し市みたいなイベントです。

 

今までのタイ生活では無縁のイベントだったけど、子どもが生まれたら絶対行った方がいい‼︎とタイ人の友達にもおススメされていたので、行ってきました♬

 

せっかく行ったけど、全然写真がない。゚(゚´Д`゚)゚。

お店の数に圧倒されて、見て回るのにいっぱいいっぱいでした。

 

特に買おうと意気込んでたものはなかったんだけど、

・ベビー用靴下(3足100b)

・Himalayaのボディローション(120b)

・食事用チェア(1190b)

を購入。

 

f:id:piko99:20191007191945j:image
f:id:piko99:20191007191942j:image

Himalayaは2buy get 1freeだったので、お得でした!!

 

食事用チェアは、なんだかんだ後2ヶ月で離乳食始まるし、と思って衝動買い。

f:id:piko99:20191007192253j:image

脚を外してローチェアにもなるし、ベルトがあるのでダイニングチェアにのせて固定することもできるので、便利かな〜と。

 

会場には、簡易のおむつ交換室と授乳室があって助かりました!

f:id:piko99:20191007191209j:image

平日の11時頃から行ったので、思っていたよりも混雑はしていなくて、ベビーカーでもわりとのんびり見れました♬

 

初めて行ってみての感想としては・・・ブランドの物が安く買えるってイメージで、欲しいと思っているものがあればお得だけど、わざわざインパクトアリーナまで行かなくても買えるものが多かったような・・・。

ブランド物はデパートで買えるし、Lazadaでも安くいろんなベビー用品が帰るので、どんな感じか見れたので満足して帰ってきたけど、もう行かなくてもいいかなーって感じでした☺