タイ在住ワーママの備忘録ブログ

タイ移住で仕事と子育ての気まま生活

授乳室@エンポリアム(プロンポン)

エンポリアムの授乳室は3階、ベビー用品売り場の奥にあります。

 

ベビー用品に向かって左奥に授乳室、そして右奥には女性トイレの中に授乳&オムツ交換ができる一部屋が設けられていました。

 

左奥の授乳室の入り口はこんな感じ。↓

 

f:id:piko99:20190927133250j:image


ドアを開けると、まずは手洗い場とオムツ替え台、そして1人がけソファが2つ並んだお部屋があります。
f:id:piko99:20190927133240j:image

その奥にカーテンで仕切れるお部屋が2つ。
f:id:piko99:20190927133246j:image

 

ゆったりソファーにテーブルもついて、落ち着いて授乳&休憩ができました。

f:id:piko99:20190927133244j:image

 

女性トイレ内の授乳室は写真撮り忘れてしまいました(*´ω`*)

が、一部屋しかないのと、その小部屋にトイレはないので自分がトイレに行きたい時は、オムツ替え台がついてる身障者用トイレに行かなければいけません!

f:id:piko99:20190927134034j:image
f:id:piko99:20190927134031j:image
f:id:piko99:20190927134027j:image

ちゃんとエンポリ内にありますのでご安心を。

 

どこに行ってもまずは授乳室とオムツ替え台探しから。赤ちゃん連れのお買い物はホント時間かかりますね〜(*´꒳`*)