タイ在住ワーママの備忘録ブログ

タイ移住で仕事と子育ての気まま生活

授乳室@エムクオーティエ(プロンポン)

エムクオーティエの授乳室は、UNIQLOがある2階にありました。

普通のトイレはエレベーター横にありますが、授乳室は少し奥に行ったところ。

 

f:id:piko99:20190923134937j:image

↑こんな看板が通路に出てます。


f:id:piko99:20190923134926j:image

↑授乳室の入り口

 すでにかわいい💕


f:id:piko99:20190923134920j:image

↑中に入ると、まずはおむつ交換台と手洗い場があります。

一応このスペースにも小さめのソファーがありました。


f:id:piko99:20190923134933j:image

↑おむつ交換台は横長。なので、おむつ交換はなんとなくしづらいです(^_^;)

 

カーテンで仕切れる奥の部屋にソファーがあって、授乳室になっていました。
f:id:piko99:20190923134929j:image

↑こんな感じのかわいいお部屋♡

しばらくのんびりしたくなる雰囲気でした!

 

平日に行ったので誰もいなくてすぐに使えましたが、週末はどうなんだろ〜。

そしてここ以外にも授乳室はあるのかな?

また探検したいと思います。