タイ在住ワーママの備忘録ブログ

タイ移住で仕事と子育ての気まま生活

【MOARE】チャトチャックにあるブロックプリントのドレスが華やかなショップ❁

サワディーカー🙏🏻

バンコク在住9年目、現採ワーママのぴいこです☺

チャトチャックを散策していて、通りすがりに吸い込まれていったお店【MOARE】。

優しいファランのおじ様がオーナーのこのお店には、ブロックプリントのドレスやバッグ、ビーズ刺繍のバッグ、おしゃれなアクセサリーなど、目を惹くアイテムが並んでいます😍f:id:piko99:20240302173223j:image

 

MOAREの場所

MOAREがあるのは、チャトチャック内の『セクション4 Soi48/2 No.098-099』です。

f:id:piko99:20240302173200j:image

Google Map上だと、だいたいこの辺です📍(あくまでもだいたいなので悪しからず😓)

ちなみにMOAREさんは、セクション3にも別店舗があり、3月~4月の間にセクション23にも新たにギャラリーができる、とのこと🌟

 

MOAREの店内

ブロックプリントのトラベルバッグ、ビーズ刺繍のクラッチ&ショルダーバッグ。f:id:piko99:20240302173208j:image

クッションカバーも可愛すぎやしませんか😍f:id:piko99:20240302173233j:image

シンプルな形のブロックプリントトートも、裏地も別プリントがあってリバーシブルに使えるタイプ♡f:id:piko99:20240302173215j:image

こちらがブロックプリントの洋服たち。f:id:piko99:20240302173237j:image

タイの工場で作っているので、海外で売られているよりもかなりの破格で買えるんですって😍😍
f:id:piko99:20240302173212j:image

こちらは、オパールやシルバーのアクセサリー。鏡に映るのが、オーナーのおじ様🤭お話好きな優しい方でした☺️f:id:piko99:20240302173204j:image

商品を買うと、こんな可愛い巾着に入れてくれました♡ この巾着も愛用させていただいています🥰f:id:piko99:20240303184501j:image

購入したトートバッグは、こちら。裏地の花柄も好みで、お店のタグもアクセントになっていて良き✨
f:id:piko99:20240303184505j:image


まとめ

世界各国からお客さんが来てくれることが喜びで、だからチャトチャックにお店を持っているんだ、ということを嬉しそうにお話してくれたオーナーさんが素敵でした!

ショップのインスタグラムは、こちら

一度行ったら再訪決定!な、おしゃれなお店でしたよ♪