タイ在住ワーママの備忘録ブログ

タイ移住で仕事と子育ての気まま生活

【Gallery Pizza】2枚で499THBの永久プロモーションをしているデリバリーピザ屋さん✨

サワディーカー🙏🏻

バンコク在住8年目、現採ワーママのぴいこです☺

今日はもうかれこれ6年前くらいから利用しているデリバリーピザ屋さん【Gallery Pizza】を紹介します♪

f:id:piko99:20231007212720j:image

Gallery Pizzaは、サトーンにあるデリバリー専門のピザ屋さん。

お店はサトーンにあるらしいのですが、デリバリー専門なので私は行ったことはありません。

スクンビットエリアはもちろん、私がサムットプラカーンに住んでいた頃もデリバリーをしてくれていて、デリバリー範囲はかなり広そうです。

営業時間は、11:00~3:00。朝方までデリバリーをしているなんてすごいですよね😲😲!!

このGallery Pizzaのすごい所は、ピザを2枚頼むと499THBというプロモーションを永久的にやっていること✨

サイズも大きい、そして味も美味しいんです🤩❣

 

注文方法

Gallery Pizzaの注文は、Facebookのメッセンジャー、または公式webサイトから可能です。(どちらも英語・タイ語OKです!)

🌟Facebookページはこちら

🌟公式サイトはこちら

メッセンジャーからの注文だと、現金払いのみ

公式サイトからだと、現金またはクレジットカード払いで選択できます。

メッセンジャーで問い合わせると、メニュー表をすぐに送ってくれます。

メニュー表にはピザの写真はありますが、パスタやサラダなどサイドメニューの写真がありません。

公式サイトから見ると、全てのメニューの写真を見ることができ、クリック1つでカートに入れることができるので、一度登録してしまえば、公式サイトからの注文の方が便利かなと思います💡

デリバリー時間は、注文からだいたい40~50分程で届きますよ😊

メニュー

Gallery Pizzaのメニューは9月にリニューアルをして、今まではなかったフライドチキンやパスタ、ジェラート等のサイドメニューも豊富になりました✨

こちらが2023.10月現在のメニュー表です☟

ピザのメニューも少し変わり、私たち夫婦が大好きで毎回必ず頼んでいた生ハムピザ“プロシュート”が無くなってしまったのが残念😭

今回のオーダー品

今回私が頼んだのは、ピザ2枚とペンネ、ジェラートの4品。

①WHITE ITALIAN

こちらは我が家の定番!ほうれん草とイタリアンソーセージとチーズが最高のハーモニー💕

②WHITE GARLIC CHIKEN

大好きなプロシュートが無くなってしまったので、初めて頼んでみたのがこちらのピサ。あまり何も考えずに頼んだら、WHITE ITALIANと見た目がほぼ一緒なピザだったのですが😅ちょっとコリアン風な感じでした!
f:id:piko99:20231007212724j:image

③FOUR CHEESE PENNE

これはリピ決定✨裏切らないFOUR CHEESE🧀

娘も気に入ってバクバク食べていました😍次はピザのFOUR CHEESEも頼みたい💓
f:id:piko99:20231007212716j:image

④TIRAMISU GERATO

デザートメニューがあると頼んじゃいますよね😍

お味は悩みに悩んでのティラミスだったけど、美味しかった~✨ジェラートも色々試したい!!
f:id:piko99:20231007212712j:image

まとめ

以上、デリバリー専門ピザ屋さん【Gallery Pizza】のご紹介でした😋😋

気になる方はぜひお試しあれ~✨