タイ在住ワーママの備忘録ブログ

タイ移住で仕事と子育ての気まま生活

まつ毛パーマモニター@Seedring

バンコクに住み始めてから、定期的にまつ毛パーマをしているぴいこ。

 

最初は、プロンポンにあるTake care beauty salonに通っていた。

Take careのまつ毛パーマは、600Bで軽いフットマッサージもついていて、お得感があって、とっても気に入ってたんだけど、

ある時予約の電話をしたら「まつ毛パーマのメニューはなくなりました」

と言われ・・・

 

それからは、日本人の方が経営している

・Seedringさん

・Anemoneさん

にお世話になっています。

 

 

そして今回は、トンローsoi13にあるSeedringさんのまつ毛パーマモニターとして

行ってきました。

やってもらうのは、パーマ液を使用しないまつ毛パーマ『プリンセスカール』✨

 

タイ人の新人スタッフさんの練習台として・・・多少不安はありましたが、慎重に丁寧に施術してくれました。

まだ日本語もお勉強中のようで、施術の仕方も若干ぎこちなさはありましたが、仕上がりは問題なし!

 

本当は1500Bのプリンセスカールですが、モニター料金500Bでやってもらえたので良かった♪

少しでも長くもちますよ~に!

 

店舗情報

住所:No.141 Soi Sukhumvit 53 (Paidee - Madee), Klong Tan Nuea, Wattana, Bangkok, 10110

電話番号:096-913-3979

MAIL: info@seedring.info

LINE@ : @seedring.j